加藤音楽教室 Piano 加藤音楽教室

コースについて

幼児コース

初めてピアノを習う保育園・幼稚園児が対象です。音感やリズム感を養いながら、ピアノが好きになる事を目標とします。

こどものピアノコース

ソルフェージュとピアノを並行して、自分で楽譜を見て、正しく両手で色々な曲が弾けるようになる事を目標とします。

大人のピアノコース

基礎練習と好きな曲を並行して、趣味として長く続けられるピアノを学んでいきます。

受験生コース

これから音高・音大を目指す方のためのコースです。主科・副科ピアノ、ソルフェージュ、副科声楽等、受験に必要な科目のレッスンを行います。ご希望に応じて柔軟に対応いたします。

レッスン料金

コース 月謝 時間
幼児コース 6,000円 〜 30分
こどもコース 6,500円 〜 30分 〜
大人コース 初級 7,000円 〜 30分 〜
受験生コース レッスン内容に応じて月謝をいただきます 60分

レッスン回数は年間43回です。

レッスン時間 ・ 料金はレッスンの難易度や進捗状況により異なります。

原則として、週1回ですが担当講師と相談しながら、レッスンを進めてください。

設備費として4月と10月に1,000円をいただきます。

無料体験レッスン受付中 です。

レッスン日・時間

月・火・水・木・金 曜日 10:00〜22:00

塾などの都合で、曜日の変更をご希望の場合は担当講師にお申し出ください。変更可能です。

教材

基本的にはこちらでご用意いたします。教則本・楽譜等の代金はそのつど頂きます。

その他

ご希望に応じて、いろいろな楽器の講師をご用意いたします。お気軽にお問合せください。

お問い合わせ
加藤音楽教室

〒 330-0072

埼玉県 さいたま市 浦和区 領家 5 - 12 - 14

Tel 048-886-7098

【加藤音楽教室 】 : さいたま市浦和区のピアノ教室・音楽教室
inserted by FC2 system